BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

わらい


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

GW後半スタートですね!
30日はお休みをいただいて、大阪で観光気分を楽しんできました!

まずはずっと行ってみたかった、お初天神にあるお寿司屋さんへ!
日曜の仕事終わりで、お店に着いたのは21時ごろ。祝日前だったので、お店の前にはやはり人だかりが。。。40分ほど並びました〜(^_^;)

そして、ついに!

20180503-064316.jpg

念願のじねん!!!

カウンターとテーブル席があって、程よい明るさで綺麗な店内は、お寿司屋さんですが、ゆっくり過ごせる雰囲気でした☆☆☆

美味しいと噂の、
うなぎバターと紅とろを早速頼みました!!!

20180503-064925.jpg

じゅわとろ〜♪♪
何これめっちゃ美味しい!!!ってなりました٩( ᐛ )و

20180503-065051.jpg

こちらもめちゃウマでした!
サーモン大好きなのでたまりません♪♪お塩でいただきました。

アボカドうにという珍しいお寿司もあったり、グレという白身魚も初めて食べたのですが、弾力があって美味しかったです〜!女子好みの変わり種から、新鮮で美味しいお魚もしっかり堪能できます╰(*´︶`*)╯

23時すぎてもまだ並んでました。。。
気軽に美味しいお寿司が食べられるお店なので、人気なのも納得でした!!!

そして、ずっと行ってみたかった、よしもと新喜劇へ\( ˆoˆ )/

20180503-070105.jpg

梅田にも今劇場があるんですね!
子どもの頃、毎週楽しみにしていた新喜劇。中に入るとパイプ椅子にふかふかのざぶとんがしいてあるだけで、ビックリしましたが、テーマソングが流れていて、ウキウキ♪♪

新喜劇の前に漫才があって、マユリカ、和牛、ウーマンラッシュアワー、NON STYLEに木村祐一というなかなか豪華なメンバーでした!!!

めっっっちゃ面白かったです!!!

テレビで見るのとは全然違いました!
芸人さんって凄いですね。
ライブならではのアドリブだったり、テンポと勢いを感じられるというか。会場の温度を感じられると、面白さも倍増でした\(^o^)/

新喜劇は、池乃めだかさん見れたし、ポットの方も見れたし、10年以上テレビでも見ていなかったので、若手の方は知らない方が多かったですが、
やっぱり面白かったです!!!

次はこれが来るって、分かっていても、笑っちゃいますよねー(⌒▽⌒)

たくさん笑ってスッキリ!

辻本さんの茂造の回が大好きだったので、今度はそこを狙って、また見に行きたいです♪♪

長く関西に住んでいますが、なかなか観る機会がなかった新喜劇。
大満足でした!!!
まだ行かれたことがない方はぜひ!

20180503-072413.jpg

いつも来ている梅田なのに、いつもより楽しい時間を過ごせて、よいお休みになりました╰(*´︶`*)╯

GW後半☆みなさまゆっくり楽しんでくださいね!
そして、ヒナタでは10周年キャンペーンがスタートしていますので、ぜひお待ちしてます!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA