BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

*SAKURA*


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

連日ポカポカ陽気で、お花見日和ですね╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。*

出勤前に花のみちを通ってみました!

20180403-063817.jpg

チューリップもかわいい♪♪

20180403-063842.jpg

青空と桜を眺めて、朝からとても気持ちよかったです( ´ ▽ ` )
ちょうど良い気温で、外を歩きたくなる季節ですね〜♪♪

20180403-064105.jpg

橋の上で阪急電車と桜の写真を撮っている方も、たくさんいらっしゃいました!

昨日はお休みだったので、友人の職場の近くに良い所があると聞いて、夜桜を楽しんできました\( ˆoˆ )/

20180403-065451.jpg

ピンクの明かりと桜がとっても綺麗でした〜♪♪

20180403-065625.jpg

20180403-065643.jpg

屋台もたくさんありました(*^^*)

20180403-065811.jpg

心斎橋のあたりにある、土佐稲荷神社。
人もほどよくて、ゆっくり楽しめました!!!

インスタ映えです♪♪笑

20180403-070206.jpg

hinata Hair
中洲1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA