BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

京都清水寺!


こんばんは!

ヒナタヘアのマエダです!

先日京都の清水寺まで観光に行ってきました!

平日だったので人が少ないかなぁと思いながら行きましたが到着してみると外国人の方がとても多くてびっくりしました笑笑

着物もレンタルで着付けてもらい

観光しました!

もちろん僕の大好きな赤色の着物を選びました!!

天気も快晴で観光日和でした!!

まだまだ京都の観光したいお寺など沢山あるので

これからお寺めぐりなどして行きたいなぁと思っています!!

ちなみに桜はもう終わってました…

桜は来年またチャレンジしたいと思います!


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA