BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

お祝い\( ˆoˆ )/


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

連休いただき、ありがとうございました☆日曜の営業後に、10周年のお祝いで飲みに行ってきました!!!
いつもお世話になっている、ラッグズシャックさんへ\( ˆoˆ )/

20180418-065248.jpg

鹿の角の照明がやっぱりかっこいいです!!!
ここ最近毎回頼む、フィッシュ&チップスに、新メニューのセロリとりんごのサラダ♪♪

20180418-065445.jpg

りんごの器も食べれちゃいます!

ほんのり暗めな店内に、いつも良くしてくださるスタッフの方たちのおかげで、ゆっくりすごせてお気に入りのお店です!

20180418-065658.jpg

木下さんと同い年のマスター☆☆☆

20180418-065739.jpg

楽しいとついつい飲んでしまって、気がつけば終電でした(>_<)
良い時間になりました♪♪

今日から張りきってがんばります!
今週はあったかくなりそうですね!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA