BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Home Party


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

日曜日の夜は、マエダくんの復帰祝いで、木下さんのおうちにお邪魔させていただきました!!!

とっても豪勢に、
焼肉&お寿司パーティでした\( ˆoˆ )/

20180313-131632.jpg

遊ぶのに忙しい木下さんのお子さんの夏希くんは、ちょこっと食べて終始飛び跳ね、元気いっぱいおうちの中を走り回っていました!

20180313-131658.jpg

ちっちゃい子がいると賑やかで、楽しかったです♪♪
目がはなせなくて、ゆっくりごはんを食べるのは難しいですね。
ママパパ達の大変さを感じました(^^;)

豚トロに長いもも美味しかったです!!!

20180313-131717.jpg

そしてお待ちかねのケーキです╰(*´︶`*)╯

20180313-134647.jpg

マエダくん、足の怪我はまだリハビリ中ですが、本当に足だけで済んでよかったです(>_<)
まだ足は辛そうですが、朝から晩までがんばっている姿を見ると、ホッとします。
おかえりなさい。

20180313-134950.jpg

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA