BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ケーニヒスクローネ


こんちには。
ヒナタ受付キノシタです。
三寒四温で、服装に迷う今日この頃ですが、寒がりな私は未だにヒートテックが手放せないです。

先日、久しぶりに友人と三宮にランチに行きました。
すごいボリュームがあってお得と以前からウワサに聞いてましたケーニヒスクローネホテルのランチ。
11時オープンなので、20分前に待ち合わせをしたら、すでに20名ぐらいは並んでいました。びっくり!
並んでいると、先着50名にクローネの引き換え券や焼き菓子を渡されます。そして11時のオープンで入店して、まずは順番に席取りカードを渡され、好きな席を確保し、セルフサービスなので、それから、パンとかサラダを取ってお会計となります。

が!
モタモタと席を選んでいる間に、パンとサラダ〜お会計までに長蛇の列が再び、、、。
気付けば、入店してから再び並んで30分経ってました。
ふ〜。ちょっと疲れました。

ちなみにメイン料理はグラタン、パスタ、シチューの数種類から好きなのを一品。私はシチューにしました。

20180319-014113.jpg

かなりのボリューム。たしか、ランチは1850円税抜きだったような。パンとサラダ、ドリンクはバイキングです。

こんなに食べれる?と思いましたが気がつけば完食。ただ、さすがにおかわりは出来ず。

店内はかなり広いので、着席さえすれば、時間制限もないので、かなりゆっくりくつろげますよ。

入店してから、テキパキ席を選ぶのが、ポイントのようです。


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA