BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

☆神戸ルミナリエ☆


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

ここ数日寒い日が続いていますが、地元の光風台は、今朝雪がうっすら積もっていました!

今週のお休みに、久しぶりに神戸ルミナリエへ行ってきました!
何年ぶりか分からないくらい、久しぶりのルミナリエ☆★☆

20171214-071009.jpg

やっぱり、凄いですね!!!
とっても綺麗でした(*´꒳`*)♪♪

20171214-071141.jpg

昔見たときは、ブルーの光がなかった気がします!

20171214-071200.jpg

今年は神戸開港150年ということで、規模も拡大しているようです!!!

20171214-071340.jpg

最後の広場も綺麗でしたーっ\( ˆoˆ )/

20171214-071944.jpg

20171214-072015.jpg

宝塚はちみつのチュリトスを発見して、思わず買ってしまいました。

20171214-072111.jpg

花火大会とは違って、あったかーい食べ物や、お洒落な屋台がたくさん出ていました!!!

大寒波でカナリ寒いですが、17日(日)までみたいなので、みなさんもぜひ行ってみてください♪♪
メリケンパークのおっきいツリーも今年は話題ですよね(^^)

もうすぐクリスマス☆★☆街がキラキラ輝くこの季節は、寒いけどウキウキしますね╰(*´︶`*)╯

20171214-073157.jpg

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA