BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

可愛いお客さま♡


こんにちは!あげもとです(。・ω・。)

すっかり寒くなりましたね。
皆さま体調はいかがでしょうか?

11月は七五三のシーズンなので、お着物用にヘアセットに来られる方が、たくさんいらっしゃいました( ´ ▽ ` )

ヒナタではママのセットが多いのですが、先日3歳の女の子もセットに来てくれました♪♪♪

お店の前でちょっとグズっているご様子でしたが、ママの作戦が大成功で、動画を見ながら、お利口さんでした〜っ\( ˆoˆ )/

がんばってくれたおかげで、とってもキュートなツインお団子スタイルになりました♡♡

20171110-161156.jpg

ヒナタのお花を見てる姿もとっても可愛らしかったです(^^)

最初はご機嫌斜めでどうなることかと、思いましたが、最後は笑顔でご機嫌でダンスまで踊ってくれて、ホッとしました!笑

大切なイベントの際に、お手伝いさせていただけるのは、やっぱり嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

どんな素敵なお姉ちゃんになっていくのか、これからとても楽しみです!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA