BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

あっとゆう間に!


11月も今日で終わりですね!

おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

最近週末にはヘアセットのお客さまが多いです☆
アレンジするの好きなので、毎回楽しくさせていただいてます٩( ᐛ )و

ヒナタopenの頃からのご近所の姉妹のお客さまです。
お二人揃って来てくれました(*^^*)

20171130-064629.jpg

こちらは成人式の前撮り用に、ヘアセットとメイクとさせていただきました!

20171130-064934.jpg

とっても可愛かったです!淡い紫のようなピンクのようなお着物着るということで、お着物姿を想像しながら、させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ショートのアレンジもさせていただきました!

20171130-065643.jpg

ご友人の披露宴で、歌のプレゼントをするということで、こちらもヘアセットとメイクをさせていただきました(*^^*)普段はあまり使わないみたいですが、ブルーのアイシャドウがとってもお似合いでした!

明日からいよいよ12月ですね╰(*´︶`*)╯
忘年会にクリスマス、お正月に向けて、髪のお手入れにいらしてください☆★☆
前田くんはもうしばらくお休みになってしまいそうなので、2人体制になっています。いつもより予約が埋まるのが早くなっていますので、お早めにご予約をいただけると助かります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします(>_<)

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA