BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

スターバックス


こんにちは、ヒナタヘアのマエダです☆
私はいつもコーヒーが飲みたくなるとスターバックスに行ってしまいます☆
スターバックスはその季節によって新作のドリンクが沢山発売されます(°▽°)
今だと新作のハロウィン仕様のドリンク、

ハロウィン ミステリー フラペチーノです!

名前の通りミステリアスな味でホームページにも

店員さんにも味付けや入っているものを聞いても

内緒とのことです笑笑
一つ言えることは甘いです!

とにかく甘いです!!
甘党の方にはぴったりなドリンクだと思います!
また次回作の新作ドリンクも楽しみです☆
hinata Hair

中州1-2-15

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA