BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

初めての


ヒナタヘアの木下です。

月曜日。思いつきで、流し素麺を食べに兵庫波賀町まで足を延ばす。

約2時間半の小旅行。

平日で、シーズンも終盤ということで、人影はまばらです。

20170911-193808.jpg

20170911-193843.jpg

ズラッと並ぶ流し台ですが、ほぼ貸切です。

カメラを構える暇もなく、突然流れてくる素麺。

20170911-194047.jpg

あっと言う間に、サクランボが流れて終了です。

20170911-194221.jpg
気温は24度。足元は川なので肌寒いほどです。

生まれて初めての流し素麺。いいもんですね。


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA