BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

PL花火大会☆


こんにちは!

ヒナタヘアのマエダです☆
先日のお休みにPLの花火大会に行ってきました!
さすが関西一の花火大会ということもあり

人が多く混雑していました…
屋台も沢山出ていて大好物の唐揚げをやっぱり買ってしまいました(^^)

そして花火が始まると

比較的多くの人があちこち外に出て花火を見ていました!スマホで撮影している人も多くいました!
私も出来るだけ撮りました☆
ごく一部ですがご覧下さい☆

ここ最近は花火の時間は大体45分程度のようです!
今回の花火大会は雲がほとんどなく花火がよく見えました(^^)
また来年も見にきたいと思います(^^)
hinata Hair

中州1-2-15

‪0797-73-1177‬


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA