BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

好評☆寒色系カラー


こんにちは!
あげもとです(。・ω・。)

ここ最近、季節問わずオーダーする方が多い、
アッシュやマットなどのくすんだ感じの寒色系カラー。

日本人の黒髪に含まれる赤みが邪魔をして、昔はブリーチをしないとなかなか綺麗に入らなかった色味ですが、
ヒナタでメインで使っている、
THROWというカラー剤で、カナリ綺麗に寒色系の色味が出せるようになってきました\( ˆoˆ )/

20170825-130839.jpg

先週友人が来てくれたので、撮らせてもらいました!

20170825-130917.jpg

モノトーンというちょっとグレーっぽい色でトーンアップして、剛毛で硬い髪質も、柔らかい質感になりました( ´ ▽ ` )

こちらも友人です!

20170825-131145.jpg

アッシュにアクセントカラーのブルーを混ぜて、赤みを消しています。
元々カラーしても、2週間くらいでオレンジっぽく抜けてしまう友人も、
ここ数回THROWで染めることで、2カ月後の来店時まで、少し抜けても綺麗なカラーをキープできるようになってきました♪♪

この日は旅行に備えて、カラーに来てくれました!
学生の頃からの友人が、少し遠くても時間をかけて、ヒナタに通ってくれたり。
可愛いヒナタがある、逆瀬川が大好きと言ってくれたり。

幸せだなーと感じた日でした╰(*´︶`*)╯

秋に向けて、カーキ色っぽいマット系カラーもおすすめです!
まだまだ暑いですが、ちょっぴりカラーで秋気分になりませんか?!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA