BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

*夏休み*


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

先週は5日間のお休み、ありがとうございました!!!
今年は宮崎に行ってきました!

空港に着くと、友人夫婦と温水さんがお出迎え( ´ ▽ ` )ノ

20170725-072610.jpg

2年ぶりでしたが、前回より天気が良くって、テンションあがりました!!!

宮崎市内から、2時間ほど海岸沿いを走って、トトロが出てきそうな山道を越えて、とーっても景色の良い、
都井岬に連れて行ってもらいました\(^o^)/

展望台をめざします!

宮崎の海の濃いブルーに、空のブルーと、南国の植物のグリーンの色合い、本当に綺麗です。

とっても良い眺め!!!

20170725-065654.jpg

南国感漂う中にある神社の雰囲気も、なんか不思議です。

20170725-065938.jpg

断崖絶壁にある神社。

20170725-070842.jpg

20170725-070904.jpg

都井岬にはなんと、野生の馬もいました!!!
車道通ってる。。。

20170725-071147.jpg

馬いるよー!
とは聞いていましたが、こんなにいるとわ…!(・Д・)

20170725-071643.jpg

結構近づけます♪♪

20170725-071908.jpg

ビックリするほど日差しが強くて、汗だくでしたが、気持ちよかったです!!!

20170725-072123.jpg

続きます。。。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA