BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

楽しい夜


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

日曜日に6月の達成会で、スタッフの
お気に入り☆Rags Shackさんへ!

真ん中のテーブルでゆっくりさせていただきました(^^)
やっぱりこの照明はかっこいいですね〜!!!

20170704-063657.jpg

ローマ風のカルボナーラに、最近ハマっているフィッシュ&チップス★☆

バーだけど、お料理のメニューが豊富で、季節で変わったり、パスタなんかも美味しいんです\( ˆoˆ )/

20170704-064323.jpg

今回は元スタッフのアサダさんも途中から合流!
待っている間に、すでにほろ酔いになってしまい、うっかり写真を撮り損ねてしまいましたが、ほんのり日焼けしてお元気そうでした!!!

もうすぐ、アサダさんのKale hairも1周年です\(^o^)/
お店は順調のようです♪♪
あっとゆう間ですね!!!

久々の再会で近況報告していると気づけば終電間際に…
途中アサダさんの座っていた椅子が壊れて、ひっくり返るというハプニングもあったり…(^◇^;)おもしろネタ豊富のアサダさん!

さすがです!

楽しい夜でした。
またこうやって、時々お会いできたらいいなぁと思います。

そして、6月ご来店してくださった皆さま、ありがとうございました!

7月16日までパーマメニューと店販商品10%オフになりますので、夏に備えて、お手入れしましょう!
たくさんの方のご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA