BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

我慢の限界


こんにちは、ヒナタヘアの木下です。

5時起床で、垂水の平磯海釣り公園へ。

6時半から釣り始め、早速アジを釣り上げた。

その後は、泣かず飛ばず。
あいにくの小潮だ。

8時半を回った頃、ようやく潮が動き出した。
とたんに、アジの群れがやってきた。

あっと言う間に入れ食い状態に。

9時を過ぎた頃から、どんどん気温があがりギブアップ。風が無いのは辛い。

適度に食べれる分だけ釣って納竿です。

20170731-141519.jpg
なかなかイイ型のアジが20匹。さばくにも、食べるにも丁度良い量。

あと10匹あったら、めんどくさくなるな。

20170731-141704.jpg
夏はサッパリ南蛮漬けに〜

宝塚市中州1-2-15

ひなたへあ


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA