BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

*夏休み*2


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

宮崎のちょっとお洒落なお店にも、連れて行ってもらいました♪♪

TAGIRI HOTEL

20170726-070242.jpg

ホテルと温泉とカフェとショップが入っていました。お洒落なお兄さんが3人いて、穏やかな時間が流れていました。

20170726-070526.jpg

同じ系列のCAFE 10

20170726-213613.jpg

期間限定のイグリモモジュースをいただきました!スモモをもう少し濃くしたような不思議な味でした。
こちらもゆるりと穏やか〜な時間( ´ ▽ ` )

次はお待ちかねのお昼です!!!
お魚が食べたいという私のリクエストを聞いてもらって、
道の駅にある、めいつというお食事処に連れて行ってもらいました。
祝日だったので、10組以上待っていましたが、せっかくなので待つことに!

豪華にお刺身定食!!!

20170726-071716.jpg

ほんっとに美味しかったです\(^o^)/

お刺身はどれも新鮮で肉厚で、ぷりっぷりで!
あら汁もいいお味でした〜♪♪
待つ価値ありでした!!!

新しくOPENした、お洒落な海の家にもちらっと寄りました♪♪

インスタ映えする所とは、こーゆう所ですよね!笑

20170726-213831.jpg

20170726-214033.jpg

ここは海水浴の人ばっかりでしたが、宮崎の海を眺めていると、この時期はサーファーがあちこちで波乗りしていました!とっても良い波だそうです(・・;)

宮崎名物、地鶏の炭火焼き、チキン南蛮

20170726-214848.jpg

テレビでCMもいっぱい流れていた、
辛麺 桝元

20170726-215041.jpg

海は綺麗だし、空気も美味しい。
お魚もお肉もお野菜も美味しい。
ゆったりと穏やかな時間が流れていて、癒される場所。
宮崎本当に良い所でした。

20170726-220048.jpg

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA