BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

新作*入荷


こんにちは!
あげもとです(。・ω・。)

ヒナタの雑貨コーナーにある、ninonの新作がたくさん届きました!

20170601-161024.jpg

涼しげなクリアなデザインで、夏にぴったりです(*´꒳`*)

シェルや、淡水パールに、天然石のパーツが可愛いです♪♪

20170601-161652.jpg

存在感のある大ぶりなモノから、チラッと輝く小ぶりなモノまで。

イヤリングもたくさんあります♪♪

20170601-161842.jpg

ディスプレイのアイテムも少し入れ替えてみました。

お帰りの際に、ぜひチェックしてみてください♪♪
お気に入りのアイテムに出会えますように╰(*´︶`*)╯

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA