BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

尾道ぶらり旅☆番外編


こんばんは!
あげもとです(。・ω・。)

たくさん写真を撮ったので、もう少しおつきあいくださいませ☆★☆

紫陽花もあちこちに咲いていて、綺麗でした!

20170624-212010.jpg

ゲストハウスの外観はこんな感じでした!
あなごのねどこ

20170624-212459.jpg

尾道空き家再生プロジェクトの再生物件のひとつだそうです。
奥行きが深く、迷路のような面白いつくりでした!
共有スペースはこちら。和気あいあいとおしゃべりしやすい空間。

20170624-213135.jpg

夜中オープンの古本屋さん
置いてある本のくせが強い。。。笑

20170624-213723.jpg

20170624-213809.jpg

しまなみ海道でのみんなのがんばりっぷり!

20170624-214322.jpg

20170624-214401.jpg

レモンの島☆

20170624-214516.jpg

未来心の丘

20170624-214936.jpg

楽しい時間をありがとう╰(*´︶`*)╯

20170624-215107.jpg

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA