BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

リベンジマッチ


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。
前回は、からっきしだった海釣りにリベンジしに早起きして垂水へ車を走らせる。シラサエビが不漁のようで売り切れ。
今日はマムシでいきますか。

投げ釣りと、落とし込みの二刀流。

20170516-171612.jpg
幸先良く、早速のヒット!コチ、メバル、ガシラと続き、毒を持つハオコゼまで。

20170516-171808.jpg
今日は調子が良さそうだが、餌がなくなり再度、購入したがその後はアタリなし。
仕掛けも底を尽き、今日は納竿。

20170516-172004.jpg
なかなか楽しめました。

カラッと唐揚げにして、まさに骨の髄まで頂きました。

20170516-172126.jpg

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA