BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

さわさわ(*´꒳`*)


こんにちは!
あげもとです(。・ω・。)

今日は、本当に雲ひとつない青空ですね〜♪♪

昨日、いつもお世話になっている、アルモニカさんにお庭と表の鉢植えのお手入れをしていただきました!

20170519-111301.jpg

インパチェンスに、ヒューケラ。明るい色味があると、やっぱり気分も明るくなりますね( ´▽`)♪

シャンプー台から見える、癒しの空間。
オープンの頃から9年経ち、オリーブもずっしりと逞しく育ちました!前田くんにカットしてもらって、光がよく入るように✂︎
お昼すぎるともっと明るいお庭になりますよ〜!

20170519-111436.jpg

そして、鉢植えはこんな感じに♪♪

20170519-111937.jpg

アンゲロニア、カリブラコア、ニシキソウなど…
明るめのグリーンもフレッシュな感じで、見ているだけで元気がでます☆☆

20170519-112540.jpg

オリーブの影がまた可愛くて…♪♪
そろそろお花が咲きそうです。

20170519-114754.jpg

爽やかな風にゆらゆら揺れるお花たちに、癒されます( ´ ▽ ` )
みなさまにも、ヒナタで癒しのひと時を過ごしていただけると嬉しいです。

ヒナタヘア
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA