BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

新鮮(^O^)


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

先日、New Zealandから帰国中の友達と、一緒に旅行に来てたお友達と、お出かけしてきました!!!

朝8時集合して、USJへ\(^o^)/
春休み中だったので、やっぱり凄い人でした!!!

20170413-064433.jpg

さっそくみんな楽しみにしていた、フライングダイナソーへ♪♪
シングルライダーに初挑戦!

20170413-064706.jpg

NZにはテーマパークはないみたいなので、みんな大興奮でした!!!
シングルライダーでも120分待ちでしたが、おしゃべりしてるとあっとゆう間でした(^^)v

みんなラグビーが大好きなので、好きなユニフォームを着て、おそろコーデしてみました!

20170413-075357.jpg

結局寒くて上着着用でしたが…(^^;

20170413-065603.jpg

何度も行ってるUSJでも、観光で来てる外国のお友達と回ると、私も一緒に観光気分でとっても楽しくて、朝8時から21時までしっかり満喫して帰りました〜\( ˆoˆ )/♪♪

20170413-070052.jpg

次の日は11時に三宮へ!!!みんなとてもタフ!前日USJの後、梅田でごはんを食べて、1時くらいにホテルに戻ったみたいですがとても元気!!!
南京町でお昼って言ってるのに、コンビニでチキン買ったり、パン屋さんを見つけると立ち寄って、早速パクリ!
みんなホントにマイペース…笑

20170413-070549.jpg

デニッシュ系のカフェはあるけど、日本にあちこちあるようなパン屋さんはNZにはあまりないそうです。

しっかり南京町も満喫♪♪
みんなホントによく食べる!

20170413-070826.jpg

続いて異人館へ!!!みんな写真を撮るのが好きそうだったので、トリックアートが楽しめる、不思議な領事館へ!
この日は暑くて、北野坂が長くて少しお疲れモードでちょっと心配でしたが…

20170413-074922.jpg

楽しめたようです♪♪
ポートタワーを見て、umieでショッピング!

20170413-072301.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題ではち切れるくらい、お肉食べて、終了( ̄▽ ̄)

次の日ケンタッキーのチキン食べ放題に行ったみたいですが、しゃぶしゃぶ食べすぎて、ちょっとしか食べれなかったそうです。笑
みんな日本に来る前から楽しみにしてたのに…( ;∀;)

そんなみんなが大好きになりました☆★☆いきなり参加したのに、“Miho〜!Miho〜!”とみんな呼んでくれて、訳のわからない英語をなんとか理解してくれて、嬉しかったです(*´꒳`*)

今回は、友達の日本でのwedding partyの為にみんな日本に( ´ ▽ ` )
またいつか!会えるといいな!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA