BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

和みます*


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

先日、友人の地元の伊勢へ遊びに行ってきました!
あいにくのお天気でしたが、伊勢シーパラダイスへ!!!

どの動物とも距離が近く、たくさん触れ合えるイベントが盛りだくさんでした\(^o^)/

ど迫力のセイウチ!!!
なんと腹筋ができます(・Д・)

20170302-064350.jpg

ご指名を受けたので、背中にバチコーンと喝を入れてもらいました!笑
凄い力なので小さいお子さんは吹き飛ばされると思います。。。

20170302-065032.jpg

ゴマアザラシともこんなに近くで写真撮ってもらえました!

20170302-065124.jpg

つるんとしてそうに見えて、触ってみるとちゃんと毛で覆われていました!
かわいい…(*´꒳`*)
けど実はヨダレがだらだら〜笑

20170302-065244.jpg

カワウソと握手会☆★☆

20170302-065554.jpg

筒から手をニョキッと出してくれます!指の腹がぷにょぷにょしていて、仕草がかわいすぎて。。。
是非これは体験していただきたい!!!

アシカショーは、どこか懐かしい感じの空間で、クオリティはカナリ高めな気がします!

20170302-070454.jpg

飼育員さんと息ぴったりのコント仕立てのショーは、子ども達はもちろん、大人も楽しめます!!!

お魚たちの説明が手書きで分かりやすく書かれていて、隅々まで読みたくなります!
普段だったらスルーしてしまいそうな、ダンゴウオ。。。

20170302-070756.jpg

大好きチンアナゴに続く、お気に入りの生き物に登録決定です!笑
チンアナゴもいました♪♪

可愛いお魚たちに癒された後に出会ったのが、、、

20170302-071305.jpg

悪い顔してますね〜!笑

大きくはないけど、飼育員さん達の愛をたっぷり感じられる、素敵な水族館でした!!!

友人の実家の近所にある、美味しいたい焼き屋さん☆

20170302-072017.jpg

名物おばちゃんが一枚一枚丁寧に焼いてくれます。お口もよーく動きますが、手もよく動く!笑
焼くのに時間がかかるので、並ぶことが多いみたいですが、周りのおっちゃん達とおしゃべりしながら待つのもなかなか良い時間でした(*^^*)

日吉屋さん(ひよし)です!

20170302-072714.jpg

お魚づくしの一日でした☆★☆

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA