BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ジョニーのからあげ


こんばんは!

ヒナタヘアのマエダです☆
先日無性にからあげが食べたくなりお昼ご飯にずっと気になっていた川西にあるジョニーのからあげを買いに行きました!
なにより私はからあげが大好物です(o^^o)

仕事終わりに多い時には二週間に一回はからあげを買って帰るぐらい大好きです(>_<)

ドン!
少しだけ値段は張りますが味は間違いありません!!

種類も豊富で自分でからあげの種類を選んで自分だけのからあげ弁当を780円で作ることもできます☆
私がお店に行った時にはもうすでにからあげを待つ列がなっているほど人気店でした(>_<)

次は自分だけのからあげ弁当を作ってみようと思います(^-^)

また来週からからあげを沢山食べて元気一杯営業していきます☆
ヒナタヘア

中州1-2-15

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA