BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

キセキ


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)
なかなか更新できず、あっとゆう間に1ヵ月たってました。。。

先日GReeeeNのキセキが誕生するまでの実話
“キセキ ーあの日のソビトー”
を見てきました。

20170219-063106.jpg

大ファンというわけではないのですが、愛唄がカラオケの定番だったり、ROOKIESにハマってた頃にキセキや遥かを、よく聞いていたり、
他にもあちこちで耳にするGReeeeN。
どれも前向きにさせてくれる曲ばかり。

素顔は公表せず、実態は明らかになっていない彼らが、なぜこんなにも人気なのか。
まず、歯医者さんとミュージシャンを両立してしまっているところが凄いですよね。
二つの夢を叶えるまでには、やっぱり家族や仲間との衝突や、たくさんの困難があって、
それを乗り越えての彼らのメッセージだからこそ、こんなにもたくさんの人に、がんばるパワーを与えてくれるんだなと感じました。

主題歌のソビトとは、GReeeeNの造語で、素人。空人。自由に新しいことに挑戦していく人たちのことだそうです。

GReeeeNの軌跡と、たくさんの奇跡が重なって生まれた輝石の物語。

劇中で結成されたグリーンボーイズの映像をyoutubeで見かけて、成田凌くんがカッコ良すぎて、ちょっと時間があったので観に行ってみただけでしたが、良かったです。

苦しい思いをしても、失敗が怖くても、夢を諦めない勇気に感動しました。
人生では、自分でなんとか決断しないといけない時が絶対ありますが、たくさん悩んでも、苦しくても、逃げずに、周りに頼らず、答えを見つけて、
自分の決断を信じてがんばっていかないとなって思いました。

20170219-070028.jpg

それにしても、成田凌くんカッコいいです。笑 美容学生だったみたいですね♪♪

20170219-070111.jpg

ヒナタヘア
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA