BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

NZの旅☆5☆


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

素敵な写真がまだまだあるので、もう少しお付き合いを…
NZの自然が溢れるロケーションでの撮影中の様子です♪♪

幸せいっぱいのふたりにうっとりでした。

20170117-090701.jpg

私たちも一緒に\(^o^)/

20170117-090902.jpg

真っ白のウエディングドレスと、ライトブルーのスカートに、優しい光とグリーンが最高に綺麗でした♪♪

20170117-091048.jpg

慣れないドレスで移動はなかなか大変で、必死な私たち

20170117-091511.jpg

披露宴の様子ももう少し(*´ω`*)

20170117-091836.jpg

夜の雰囲気もとっても素敵でした☆☆☆

20170117-092259.jpg

高砂にプレゼントしたイニシャルキャンドルを飾ってくれていました♪♪

20170117-092420.jpg

花嫁みきちゃんのリクエストの羽ペンも手づくりでプレゼント(^^)使ってもらえてると、嬉しくてニヤニヤ…

20170117-092605.jpg

ダンスの時のヘアスタイル

20170117-092956.jpg

大好きな人たちに囲まれて幸せいっぱいなふたりと、ふたりの大切な仲間たちと過ごせた時間。
忘れられない一日になりました。

今回は、無理言って長いおやすみをいただき、本当にありがとうございました。
高校の時からの友人でヒナタにもずっと通ってくれている花嫁みきちゃんの、大切な1日のお手伝いを、無事務めることができました。

あげちゃんのおかげで夢が叶ったよ

と言ってもらえたこと。
美容師目指してよかったなと心から思いました。

ご両親にも喜んでいただけて、
本当に嬉しかったです。

これからは3人で幸せな、愛の溢れる家庭を築いてください(*´ω`*)

20170117-093146.jpg

ヒナタヘア
0797-73-1177
中洲1-2-15


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA