BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

NZの旅☆4☆


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

いよいよ挙式スタートです☆★☆

お支度開始から新郎新婦は顔を合わさず、挙式でファーストミート(*´ω`*)
花嫁みきちゃんの綺麗な姿のお披露目です♪♪

20170114-064717.jpg

挙式で入籍★

20170114-064922.jpg

実は宿泊先にブーケを忘れるというハプニングがヽ(;▽;)ノ
スタッフの方の即席ブーケでしばらく過ごしたのですが、お花屋さんが大急ぎで取りに行ってくださって、とっても素敵なブーケが花嫁みきちゃんのもとへ☆★☆

20170114-065838.jpg

ケーキカット☆

20170114-070755.jpg

定番のファーストバイト★

20170114-070832.jpg

新郎新婦とブライズメイドとグルームズマンのみんなで\(^o^)/

20170114-071059.jpg

こんなに素敵なドレスを着れる日がくるなんて(*´ω`*)
私たちまでお姫様気分で、夢のような1日のスタートです♪♪♪

その後、ウエディングフォトを撮りに行ってから、披露宴です☆★☆
時々お直し(^^)

20170114-072300.jpg

披露宴会場☆★☆
木の色とキラキラの照明と、新郎新婦の手づくりアイテムで飾られた素敵空間。

20170114-072443.jpg

新郎のスピーチに、それぞれの友人のスピーチ、両親への手紙。
英語なので?でいっぱいでしたが、ところどころ分かる所があって、NZで暮らしている花嫁みきちゃんがこんなに素敵な人たちに囲まれて、いろんな困難を乗り越えて、やっと、今ここに幸せいっぱいの空間がある。と思うと、色んな気持ちがこみ上げて、胸がいっぱいでした。

涙の後は、新郎新婦にまつわるクイズゲーム\(^o^)/

式の夜になって、良い雰囲気になった頃、楽しみにしていた、新郎新婦のダンスタイム☆★☆
お色直しで私たちとお揃いのドレスにチェンジして、髪も編みおろしに。

素敵な2人にうっとり♪♪映画のワンシーンのようでした(*´ω`*)

20170114-074618.jpg

私も人生で初めてダンスを踊りました!笑 見様見真似でタジタジでしたが、しっかりリードしていただき、楽しいひと時でした♪♪
ちゃっかりブーケもゲットです。

男性陣のキレッキレのダンス!
動画で見てもらいたいくらいカッコよかったです♪♪

20170114-080800.jpg

気づけば夜の11時!!!
NZの結婚式は夜遅くまで続きます!!!

ヒナタヘア
0797-73-1177
中州1-2-15


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA