BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

NZの旅☆2☆


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

2日目はオークランドから船に乗って40分ほどのワイヘキ島へ行ってきました!

20170111-071423.jpg

朝から贅沢にワイナリーツアーへ!!!

20170111-071519.jpg

ガイドさん付きでワイナリーを巡ります!
少し曇り空ですが、広い空とワイナリーのぶどう畑のグリーンと時折覗く青い空に癒されました〜!

20170111-071646.jpg

ボブさんの説明をみんな真剣に聞いてます。

20170111-071911.jpg

それぞれのワイナリーで赤と白とテイスティング♪♪

20170111-072102.jpg

晴れてきました(*^^*)

20170111-072319.jpg

2軒目♪♪
赤毛が綺麗なお姉さんが説明してくれます!

20170111-072559.jpg

ここのワイナリーの雰囲気が素敵すぎて、こんなおうちに住みたくなりました…(*´ω`*)

20170111-072747.jpg

どこを撮っても絵になります♪♪

20170111-072842.jpg

20170111-072904.jpg

3軒目☆
Peacock Sky
蝶の羽が孔雀の羽の模様になっていて、お洒落なマークが印象的!
ここではタパス付きで、それぞれに合ったワインをテイスティング♪♪

20170111-073117.jpg

友達の通訳にはホントに助けられました!!!
甘〜いマスクのネイサンにうっとり…(*´ω`*)笑

20170111-073724.jpg

濃厚なブラウニーと渋めの赤ワインが美味しくて…♪♪
白ワインにロゼもここでいただいたのは好きな味が多かったです!
ワインは食べ物との相性が合うと、こんなにも美味しさが増すんだなと感動しました。奥が深いですね!

親切なガイドのグラントさん、楽しいツアーをありがとうございました☆☆☆

20170111-081512.jpg

20170111-091746.jpg

ヒナタヘア
0797-73-1177
中州1-2-15


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA