BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

NZの旅☆1☆


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

新年早々、長いお休みをいただきありがとうございました。
高校の時からの友人の結婚式に参加する為、ニュージーランドへ行ってきました\(^o^)/

どこを見ても緑が綺麗で、空が広く、解放的な景色に癒されました。

初日は友人と旦那さまと、ご両親とステーキが美味しいと評判のレストランへ…☆☆☆

20170110-065905.jpg

トロトロのシーザーサラダや、甘〜いトマト、マッシュポテト、ハマグリのワイン煮込みなどをみんなでシェア♪♪

20170110-070157.jpg

ステーキは定番の赤ワインソースに、アルゼンチンのBBQソース、みそ、アンチョビ、ハーブ系など、いろんな味を楽しめました!

20170110-070343.jpg

20170110-070411.jpg

ブタさんのマークがかわいい♪♪

20170110-070510.jpg

出かける前に、ちょっとお洒落してみんなの髪を巻き直してあげると、テンション上がってくれて、そんなのも嬉しかったです(*^^*)

20170110-070945.jpg

なんとなくまだクリスマスの余韻があちこちにあって、夜の街は綺麗でした!カウントダウンの時はこのタワーの辺りで花火が上がったそうです!

夜遅くまで行列が絶えない、デコレーションがかわいいアイスクリームのお店にも寄りました!

20170110-072228.jpg

これから3日間みんなで過ごすのが楽しみになった、初日の夜でした(*´ω`*)

20170110-072545.jpg

ヒナタヘア
0797-73-1177
中州1-2-15


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA