BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

2017年


あけましておめでとうございます!
あげもとです(。・ω・。)

12月はたくさんの方に来ていただき、年内最後に皆さまにお会いできて嬉しかったです!
お断りしてしまった方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。

ヒナタは、たくさんの方に支えていただいているんだなと、再確認できた月でもありました。
昨年は、スタッフの入れ代わりがあり変化のある一年でした。
前田くんが仲間入りして、ぐーんと若返り、雰囲気も変わって新鮮な一年だったかなと(*^^*)

2017年は3人体制にもすっかり慣れて、もっと一体感も出てきて、さらなる進化を遂げたいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

元旦は兄夫婦とかわいい甥っ子達と、のんびりお正月を迎えました( ´ ▽ ` )

20170101-204349.jpg

実はミッキーのペアルックなんです♪♪

20170101-204544.jpg

そして、12月のキャンペーンのハガキでお知らせさせていただいたのですが、上本は6日までお休みをいただいています。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、高校からの友人の結婚式に出席する為、特別にお休みいただいています。
今回はヘアメイクのお手伝いもさせていただくのですが、こんな機会はなかなかないので、しっかり務めてきます。経験はこれからきっと活かしていけると思います(^^)v
今回の件を了承していただいた、オーナーと前田くんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

7日から出勤になりますので、本当にご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
では、行ってきます!


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA