BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

お疲れ様でした


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

嵐のような12月もついに今日で完結しました。

連日沢山のお客様に支えられて、スタッフ皆、また一つ成長できたのではないかなと思います。

一月前半はアゲモトがお休みをいただいております。ご迷惑おかけします。

さて営業後は恒例の打ち上げ。

いつものラッグズシャックにて。

20161231-003442.jpg
カンパ〜い。

その後、合流した元スタッフアサダ。

20161231-003552.jpg
互いの近況を報告して楽しい時間が過ぎて行きました。

来年は4日から営業です。

どうぞ皆様、良いお正月をお過ごしください。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA