BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

めかしこんで♪♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、専門時代の友人と、少しお洒落して、お互いの髪の毛アレンジして、久々の女子会をしました!
IN Takarazuka\(^o^)/

伊和志津神社の近くにある、コンクリートの打ちっぱなしの外観がお洒落な、
Aubergineオーベルジーヌさん☆★☆

窓から、ほんのり色づきはじめた秋の景色が見られる、素敵なお席にご案内していただき、店員さんの柔らかい雰囲気もあって、とても良い時間を過ごせました。

前菜は、サーモン、ホタテ、生ハムという好きなモノのオンパレード!

20161110-073032.jpg

安納芋のポタージュ

20161110-073135.jpg

鯛のポワレ〜白ワインソース〜

20161110-073211.jpg

そして、お肉の赤ワイン煮込みをゆっくり味わいました(*^^*)

20161110-073425.jpg

せっかくなのでお昼からワインもいただきました!

20161110-073609.jpg

最後にいただいたモンブランは、中がバニラアイスでほんのりお酒も効いてて、美味しかったです〜♪♪♪

20161110-073750.jpg

フレンチと聞くとちょっと入りにくくて、今まで躊躇していたのですが、思っていたよりカジュアルで、居心地も良く、ゆっくり楽しいひとときでした!

20161110-074155.jpg

いつもよりちょっと張り切って、お洒落してお出かけするのって良いモノだな〜と改めて思いました。
お出かけ前に、ヒナタに来ていただいたりするのも嬉しいです☆★
お時間あればヘアアレンジもさせていだきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
イルミネーションも始まりつつ、partyシーズンが始まりますね!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA