BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

心に刺さりました


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。

今日は各地、運動会が沢山行われているようですね。雨が降らなくて良かったですね。

ここ最近、
一気読みした本といえば「代償」ですが、あれはちょっと内容が、アレなもので、オススメしにくいです。

と、いうことで先日、読書した本は、
吉田修一 著 「怒り」です。

愛する人は、本当に殺人犯なのか?

疑わしき3人の各々のストーリーが、同時進行して、ラストまで一気読みです。

重く悲しい話ですが「悪人」の時のような尻すぼみ感は無いかな。

角田光代の「8日目の蝉」が醸し出す雰囲気と似てます。

体力がみなぎっている時に是非!

20161001-165219.jpg

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA