BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ハロウィン♪


こんばんは!
ヒナタヘアのマエダです!

いよいよハロウィンが迫って来ましたね☆

去年も東京の方では仮装が流行りスクランブル交差点も仮装した方が大勢いて物凄いことになっていましたね!!

ユニバでもホラーナイトで仮装した方が沢山いらっしゃいます!!

日本全国ハロウィン一色です!!

そこでヒナタヘアでもハロウィンの置物を沢山置いています♪

image

ドン!!
こんな所もあんな所も(*´罒`*)

ヒナタヘアにご来店の際は是非探してみてくださいね!

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA