BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

秋がやってきた


こんにちはヒナタヘアのキノシタです。

昨日は朝、外のオリーブに巨大青虫が付いてまして、水やりホースでブオンブオンと噴射するも、枝にへばりついて離れません。
となりの東医院さんの葉っぱも、この前全滅されていたので、なんとしても取り除かねば。

水攻めは諦めて、ハサミで枝ごと切って、溝に解き放しました。
もう、帰ってくるなよー。

今日、いつもお世話になっている庭師さんに来てもらい、植え替えをしてもらったところ、アレは蝶じゃなく、蛾だと。
なんとまぁ。

20160916-122805.jpg

20160916-122825.jpg

20160916-122842.jpg
引き続きインパチェンス、コスモス、ペニセタム、シンフォリカルポス。
秋仕様で綺麗になりました。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA