BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

来て良かった!


こんにちは!
あげもとです(・ω・)ノ

白浜2日目は、ずっと楽しみにしていた…☆

アドベンチャーワールド\(^o^)/

20160906-215238.jpg

夏休みでOpen前からたくさん並んでいた模様(・・;)
ゲートをくぐると、おなじみのテーマ曲が流れていてテンションがあがります!!!

早速、双子パンダの桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)に会いに行きました♪♪

20160906-215609.jpg

笹の葉をひたすらムシャムシャ(^O^)
美味しそうに食べている姿は…

20160906-215720.jpg

なんだか、ニヤッと笑っているみたい!!!

ケニア号という列車でサファリゾーンを回ったり、ペンギンゾーンで涼んでみたり…( ´ ▽ ` )ノ

20160906-221315.jpg

みんな暑そうです〜(^_^;)

20160906-221814.jpg

パンダのかわいい目!!こんなに近くで目を見たのは初めてで、キラッとかわいい目をしてました☆★☆

そして、お待ちかねの…!

20160906-222621.jpg

イルカショー\(^o^)/

20160906-222817.jpg

20160906-222848.jpg

一斉にみんなそろってジャンプしたり、調教師のお姉さんたちとの息がピッタリで、強い絆を感じます。。。

そして、名曲ぞろいのテーマソングと重なって、さらに感動が倍増でした(*p´д`q)゚。
本当に心が通じているとしか思えません!

やっぱりいつか一緒に泳ぎたいな〜♪♪と思いました(*^^*)

20160906-223845.jpg

なんで今まで来なかったんだ。。。と思ってしまう程、楽しかったです!
お子さんだけじゃなく、大人の方がちょっと必死になっちゃうくらい、楽しめる場所でした♪(b*’v`*d)

今度は甥っ子くんたちと来たいです!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA