BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

敬老の日


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

台風16号やっと去りましたね。。。
お仕事だった方、大変でしたね。
地元の能勢電鉄は久々に運転見合わせになっていました。

昨日の祝日は、実家に兄家族たちが来て、久々にお庭でBBQをしました〜\(^o^)/
今回は10ヶ月と3ヶ月の甥っ子も一緒に♪♪
見ないうちに下の子はグーンと大きくなって、二人は1kgくらいしか変わらないみたいです!
なんでも興味津々で、あちこちなめなめ…(・・;)

10ヶ月の子は今アンパンマンが大好きで、近づこうと背伸びまでしてテレビに釘付け状態!!!

20160921-063305.jpg

いつの時代もちびっ子のハートをがっちり掴む、アンパンマンって凄いですね!!!

焼いたり、遊んだりでうっかり写真を取り忘れてしまいましたが、夜までゆっくり遊んで帰ってくれて楽しい休日でした(*^^*)
父も母も甥っ子にすっかりメロメロで、良い敬老の日になりました!

学年は一個違いですが、二人は近所に住んでいるので、兄弟みたいに仲良く大きくなっていくのかな〜♪♪と、これから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

20160921-063755.jpg

次に会う日が待ち遠しいです★☆★

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA