BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

夏の思い出


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

9月に入り、朝晩は特に涼しく、秋の空気になってきましたね(*^^*)

遅くなりましたが、夏休みに白浜へ行ってきました!!!
専門学生の時ぶりです。

まずはとれとれ市場で腹ごしらえ☆

20160902-063205.jpg

お昼から海鮮づくし!贅沢にいただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

20160902-063320.jpg

どれも肉厚、プリプリで大満足でした♪♪

曇ってましたが、チラッと白良浜へ\(^o^)/

20160902-063710.jpg

お盆明けですし、曇っていたのでちょっと人は少なめでした(・・;)
海風は気持ち良かったですが、次は晴れた白良浜をみたいです!

つづいて、三段壁☆

20160902-064009.jpg

自然の力で削られた、断崖絶壁の名勝。下にある洞窟にも入れるそうです!
黒潮がぶつかって、綺麗なブルーが♪♪

20160902-065033.jpg

初日はお天気がイマイチで残念でしたが、宿泊したホテルの露天風呂から花火が見れて、びっくり!!!贅沢なひとときでした〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

続きます!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA