BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

かんでブドウ園


こんにちは
ヒナタヘアのキノシタです。

雨予報の月曜日、なんとか降らずにもちましたね。

今日は朝から三木市にあるかんでブドウ園にやって来ました。

山陽道で小一時間程。

20160912-162812.jpg

20160912-162852.jpg

20160912-162924.jpg

恐ろしい程の急勾配に形の良いブドウがズラリとぶら下がってます。

20160912-163148.jpg

2房も食べれば、もう満足です。

平日なので空いてますが休日には満員になるようです。

静止を振り切って急坂を駆け下りた息子は見事に横転。顔面土だらけで、ブドウ狩りは終了です。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA