BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

続きです


前回ブログの続きです。

この旅の目的の一つ。晩年をここ糸満で過ごした義父との思い出の場所を巡りたいという義母の思いを叶えるということ。

南部病院で、最後に義父を担当してくれた先生とも話せて嬉しかったようです。

20160825-074717.jpg

思い出のビーチにも行けました。
ただ、そこでフローズンビールを呑みたいという願いは、

20160825-074903.jpg
店が休みであえなく断念。

20160825-074958.jpg

20160825-075143.jpg
ユーミンの歌が流れそうな良い写真が撮れました。

思い出の人びと達とも話が出来て、満足して貰えて良かった。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA