BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

新ヒナタヘアをご堪能ください


おはようございます。
朝晩は涼しくなりましたね。
やっとエアコン無しで寝れました。

ヒナタヘアの庭の花が、だいぶ伸びきってしまいましたが、庭師さんによると、あと二週間ほど植え替えは待ちましょう、との事。

仕方ない。

先週のヒナタヘア夏期休暇の間に、シャンプー台を新調致しました。

以前のシャンプー台では首が痛くなるという方には朗報です。

20160830-090631.jpg

20160830-090658.jpg
フルフラットになるシャンプー台、yumeシャンプーです。

顔が見えないようにフェイスカバーもするので、リラックス感アップで、熟睡される方多数です。

ひそかに床も、替えてます。

20160830-091127.jpg

改装祝いにこんなお洒落なお花まで。

秋に向かってヘアチェンジしましょう。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA