BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

うるうるお肌


こんにちは!
あげもとです(・ω・)ノ

お盆休みは、帰省されたり、お出かけされたり、家族との時間を楽しんでいらっしゃいますか?

連日の暑さでクーラーが欠かせませんが、カラダにもお肌にも良くないなぁと思いながら、暑さに耐えきれず、ついつい…(ーー;)

最近パイナップルがお肌に良いと教えていただいて、影響を受けやすい私は、よく食べるようにしています♪(b*’v`*d)
冷たく冷やしたパイナップルは夏にバッチリですよ〜☆★☆

20160813-170537.jpg

パイナップルに含まれる、パイナップルセラミドは美肌効果があると注目されているそうです!

シミの原因となるメラニンの産生を抑え、ビタミンCをしのぐほどの、肌の明るさを高める効果があったり。

加齢やストレス、不摂生によるターンオーバーの衰えを促進させてくれたり。

お肌の一番表面の角質層に水分をキープすることで、シワのないうるうる肌になれるそうです\(^o^)/

パイナップルは日持ちしないので、マリネにするのがオススメです!

20160813-171125.jpg

買ってすぐマリネにして、ヨーグルトに入れたり、サラダに入れたりすると美味しかったです(*^^*)
パクパクあっという間になくなっちゃうので、食べ過ぎ注意ですが…笑

ぜひお試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA