BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ヒナタとセットで!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

最近ハマっている、逆瀬川沿いにある、TAKI BAKEさん☆

キッシュやタルト、サンドイッチなどが美味しいカフェです(*^^*)

ちょっと前に仕事帰り寄らせていただきました!夜はワインなどのお酒も飲めます!

パストラミと紫キャベツのサンドイッチ★お洒落な色合いの断面\(^o^)/

20160714-225140.jpg

女性もフラッと立ち寄りやすい雰囲気の素敵なお店です!
東京や大阪でお仕事をされていたそうで、内装などもとってもお洒落です♪♪

帰りに買った、シナモンロールとブールドネージュは次の日の朝ごはんに…(*^^*)

20160714-225634.jpg

シナモンロールはもちもちでと〜っても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ブールドネージュも一粒で幸せな気持ちになれる美味しさで、最近お土産によく購入しています★

おひとり様も多そうなので、ヒナタの前後にぜひお茶しに行ってみてください!テイクアウトもできますよ!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA