BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

何度観ても凄い


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。今日明日と連休を頂いてます。

全国TOHOシネマズの、午前10時の映画祭というものをご存知でしょうか?

古い名作を上映してくれるのですが、今回は夏休み特別企画で、back to the
future 1.2.3を週替わりで一挙公開するのです。

何度観たかわからないほどの、ファンですので、この時を待ちわびてました。

20160725-173453.jpg

さすがは夏休み。子供達でガーデンズは朝から賑やかです。

back to the futureも、老若男女問わずいっぱいです。小学生時達は、初めて観るのかな?

懐かしい映画を大きなスクリーンで見て、映画って本当に良いですね、という淀川長治さんの決め台詞を思い出しました。

来週、再来週も楽しみだ。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA