BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ドキドキ☆CUT


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日友人のおうちに遊びに行って、
子供ちゃんの前髪カットしてきました!

20160602-080853.jpg

はじめましてのなつめチャン(*^^*)

ミルク飲んでるすきにカット!

20160602-080952.jpg

甥っ子くんのカットも何度かしましたが、女の子の方がやっぱり大人しいですね!!

パッツン完了で、おもちゃを並べてハイハイの練習してみたり…
ちょっと無理やり感がありましたが…笑

20160602-081145.jpg

おしり歩きで進んでました(^_^;)

癒された休日でした!

またカットさせてね!なつめチャン♪♪

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA