BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

小雨のバル


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
今日はワンコインスタンプラリーのバルです。逆瀬川、小林、仁川の飲食店にてワイワイ楽しむイベントです。

仁川まではちょっと遠いので逆瀬川界隈を散策。一軒目はアピアにあるお寿司屋さん、味のれんへ。
店内はいっぱいなので、外に並べられた長机にてビールと寿司5貫、2コイン1000円なり。

20160604-215839.jpg
元ヒナタヘアスタッフのアサダくんも駆けつけました。

20160604-215928.jpg
アサダくんは独立する為にヒナタヘアを4月で退社しましたが、自店kaleの完成が遅れていまして6月末に完成予定だそうです。

さて、二軒目は伊和志津神社近くの欧風おでんを目指しましたが、沢山人が並んでます。うん却下。

もう一度アピアに戻ろう。幸い雨は降っていない。

最近オープンしたばかりのインド料理ジャガタマハル。

20160604-220444.jpg
逆瀬川はインド料理激選区だなぁ。

20160604-220638.jpg
ビールとナンロール。500円なり。結構ヘビー級の大きさです。

さてビールはもうお腹いっぱいです。そろそろワインが良いな。またまたアピア内にあるカレーとワインのOFF ROADへ。ここに来たのは約20年ぶりです。

20160604-221122.jpg
ワインはもう売り切れだそうで。またまたビールを。ヒェ〜〜。

20160604-221226.jpg
アルゼンチンオムレツと骨つきソーセージ。
4軒目は断念してこれにて終了。
来週、再来週も宝塚南口でやるようです。

是非。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA