BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ソニッケアーは凄い


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

休み日は1日があっ、と言う間に終わってしまいます。
以前は半年に一回は歯医者に行って歯石とりをお願いしてましたが、なかなか最近は、行けてなかったのでなんとなく歯がザラザラしていたんです。

先日、アピアのヤマダ電気に行き電動歯ブラシを見に行ったのですが、種類の多さに目移りして買うのを躊躇してしまいました。

パンフレットで知識をしっかり頭に叩き込んでいたので、今日は思い立って買いにいきました。

20160613-214709.jpg
ブラウンのも良さそうでしたが、やはり評価の高いフィリップスの超音波歯ブラシに決定。

なんだか慣れないうちは、こそばゆいですが、なんとツルッツル!

これは凄い。手ではいくら丁寧に磨いてもここまでは無理ですね。

やみつきになりそうです。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA