BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

日向ぼっこ


こんばんは!
ヒナタヘアのマエダです!

先日営業中に少し空いた時間があったのでお店の前のお花に水をやりながら花を見て日向ぼっこしていました!

image

やっぱりいい天気の日は気持ちがいいですよね!

お花屋さんに頂いた花もすくすく育っています(*´罒`*)

皆様も御来店された際にはシャンプー台の前にあるお庭にあるお花やお店の前にあるお花を見て癒されて下さいねヾ(`・ω´・)ゞ

逆瀬川ヒナタヘア
宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA