BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

優雅な気分♪♪


こんにちは!
あげもとです(・ω・)ノ

昨日は専門時代から仲良い友人と中之島バラ園に行ってきました!

20160524-130647.jpg

お天気良くて、暑いくらいでしたが、色とりどりの薔薇の花に癒されました〜(*^^*)

20160524-130819.jpg

20160524-130836.jpg

同じ種類のお花でもいろんな色が混ざっていたり、パキッとした濃い色や、淡い優しい色( ´ ▽ ` )ノ

いろんな表情を見せる薔薇の花たち♪♪

私のお気に入りの薔薇がこちら!!!

20160524-131305.jpg

形も色合いもとっても素敵ですよね〜っ♪(b*’v`*d)

王道の真っ赤な薔薇もやっぱり素敵!

20160524-131512.jpg

こんな可愛らしいピンクも…!

20160524-131631.jpg

綺麗なお花に、風にのってくる薔薇の香り、お散歩しながら久々の3人でのおしゃべり♪♪ とってもリフレッシュできました!
オフィス街のど真ん中にこんな素敵な公園があるなんて!来年もまた来たいです!

バラ園とセットで北浜レトロというティールームもオススメです!ぜひ機会があれば優雅なひとときを楽しみに行ってみてください゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20160524-132705.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA