BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

陽はまた昇り繰り返していく


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

明日は、4/9。ヒナタヘアが誕生して丸8年経ちました。

openは、狙ったわけじゃないけど4/10=始動の日です。

奥さんも合わせて4人でスタートし、

20160408-212343.jpg
社員旅行も色々行ったなぁ。

沖縄、グアム、タイetc,,,

何人かスタッフは入っては消えて行きました。キラ星の如く。

苦楽を共にしたアサダくんとも今月で働くのは最後です。

20160408-213033.jpg

自分の城を持つのは職人の宿命。
身体に気を付けて頑張って欲しいものです。

20160408-213426.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA